ほのかさんと、雑学問題3000にはまっちゃいました (・∀・)

今日も更新しちゃいます♪

昨日はバッグをパート先で無くすというプチ事件が起きて、
パン作りの仕事仲間のほのかさんに迷惑を掛けてしまいましたー。。
29分も一緒に探してもらって、結局トイレに忘れていました。。
偶然バッグをトイレにもって入ったので、忘れてでてしまったようですね。
その後、ほのかさんとはコーヒー屋でベローチェをおごったので、チャラにしてもらいました笑
しかし、バッグが見つかってよかったー|* ̄∇ ̄|ニヤッ

ほのかさんが先日携帯をスマホにしたそうで、
いろんなアプリを試しているんだそうです。
私もスマホなんですが、アプリはあんまりつかってなかったので、二人で色々試して見ました!
おさわり探偵なめこやレイトン教授と世紀の七怪盗なんかが流行っているんですねー!
ダウンロード自体はお金がかからないものもあるので、早速ダウンロードしてみました!
昨日からですが、ほのかと一緒にはまちゃって、雑学問題3000をずっとしてるんですよー!

カードバトルなんかも多いですが、雑学問題3000は簡単ですが、
絵が綺麗なので、はまっちゃいます(⌒~⌒)ニンマリ
レベルをどんどん上げていくごとに、新しいイベントが起こるので
すごく楽しいんですー。いやぁ飽きないなぁ。

いい加減にしないと、旦那にも怒られるので、
レジ打ちの仕事の休み時間にしないとねー。
ほのかさんも好きなので、共通の趣味を持った人が近くに居て嬉しいです( ̄ー ̄)ニヤリッ

インドアの趣味が多いように思われますが、実はフットサルやパワースポット巡り
も好きなんですよー。
一方で子育てをしていると、そんなに時間が取れないので、
先日フットサルやパワースポット巡りは出来ていないですねー。
今度の日曜なんかに出来ればいいんですがー。
そういえば、旦那とであったのも、パワースポット巡りつながりなんですよ。
なので一緒に、パワースポット巡りを久しぶりにしたいです!
あんまり頻繁には出来ないので、たまには良いですよねヾ(@~▽~@)ノ

まずは、雑学問題3000もほどほどにして、掃除ですかねー。
あ、ボディーソープもなくなりかけていたので、後でダイエーに行って買わなきゃー。
いつもボディーソープをきらしちゃうんですよ。。o(TヘTo)

ではでは本日のブログはここまで。